clubM 営業時間:10:00(受付開始)~24:00

鳥取県米子市皆生温泉ソープランドclubM~クラブエム~

  • トップページ
  • 料金・システム
  • 新人情報
  • 在籍一覧
  • Mのつぶやき
  • 出勤表
  • アンケートコメント
  • 求人案内
Mのつぶやき
おはよー(*^^*)[2016-09-04] 12:02

準備OKー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日遊んでくれた方、ありがとう(。>∀<。)ノシ

聞いて聞いて‼︎

昨日最後に来てくれたお客さんが、何故かペ◯ング持ち込みしてた‼︎(笑)
(ちゃんとお客さん本人に、コレに書く事了承得てるよー)

それもお湯入れた状態でΣ(。・д・ノ)ノ

ウチこのお仕事数年やってるケド、流石にお湯入れた状態のカップ麺持って来た人は初めて見たわ(笑)

お店でお湯捨てるでもなく、「この後食べる」って言ってたケド、伸びきってるやろうし、最低でも1時間は放置してる訳やから、冷め切ってるし。。

アレを何処で食べたんかも気になるトコロやわー(笑)
車の中とかかな?

ウチこれしばらくは、コンビニとかでカップ麺見たら、思い出して笑えそう(笑)

あまりにも面白かったから、聞いて欲しかってん‼︎
っていう凄く自己満足な日記(笑)

コレはもうネタにするやろ‼︎(笑)
ツレとかにも言うやろなー。(笑)

こういう事、笑えるから大歓迎‼︎

やっぱ楽しいのが1番やん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日も面白いネタあったら良いなー(*0ω0从*)

それじゃ、今日も頑張ります‼︎

台風がジワジワ近づいて来てるから、天気予報マメにチェックしやな(^^;;

clubM
おはよ(^^)[2016-09-03] 12:08

準備かんりょー(。-∀-)ノ

今日は暑いっ(๑ó﹏ò๑)

朝晩かなり涼しくなったのに、昼間こんな暑かったら身体おかしくなりそう。。・°°・(>_<)・°°・。

服装困るし、エアコンの適温も分からんし(๑•́ω•̀)

風邪引きやすい時期やから、お互いに気ぃ付けましょう(^^;;

ウチの周りも風邪っ引き増えてきてるし。。

今日は土曜日やし、気合入れて頑張るよー(。>∀<。)ノシ

お出掛け帰りにでも相手してー(*'∀'人)

clubM
またまたお久しぶりです☆[2016-09-03] 09:38
投稿者:ミサ

約3週間ぶりの出勤に
なりますミサです(^ω^≡^ω^)

休みの間祝い事があり友人達や
殿方達からお祝いしていただき、
少々お腹辺りが幸せ太りした
模様で激しく反省しております(._.)

9月も19日までの週末のみの
出勤となります!
お時間合う方、よろしければ
全身全霊で甘えさせてください♪

最近愛情に飢えておりますので
存分にいちゃいちゃさせて
くださいましーっ(*´﹃`*)☆

残り時間のお風呂等でのマッサージも
健在ですので肩こり等ひどい方も
是非ともお申し付けくださいませ☆

本日18〜last、明日12〜18の
出勤です!お気を付けてお越しを(^o^)
clubM
危ない危ない(汗)[2016-09-02] 13:51

昨日写メ日記書くん忘れてたー(>人<;)
んでもって今日も忘れかけてた(^^;;

やっと台風も通り過ぎて、お天気良くなったと思ってたのに、また来んねんなー・゚・(。✖д✖。)・゚・

しかも今度は直撃しそうやしΣ\(OωOlll)

週末ばっかり狙ってるかの様にお天気悪なるん止めて欲しいわ。。

さてさて、今日もラスト迄居てるよー(。-∀-)ノ

週末お天気崩れる前に、マットとマッサージで、今週の疲れを癒しに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

clubM
[2016-08-30] 12:12

準備出来たよー*\(๑• ₃ •๑)*

やぁっとお天気良くなった(。・ω・。)ノ
後は東日本の台風が早く過ぎ去ってくれるのを待つのみ‼︎

今日からまた夏の気温に戻るんかなー?
それはそれでイヤかも(๑ó﹏ò๑)
(只のワガママ(^^;;))

明日はお休み貰ってるから、今日は体力使い果たすぞー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

テクニックで勝負してるから、テクニック重視の方お待ちしてまーす(*0ω0从*)

マットは特に自信あるから試してみて‼︎

clubM
(1274件中 1051件目〜 1055件目を表示中)

本日の出勤

リコ12/15(28)

T:163
B:96(H)
W:58
H:88
12:00~LAST


ミヤビ 12/13(21)

T:160
B:82(C)
W:56
H:84
12:00~LAST


エレナ(18)

T:166
B:88(D)
W:58
H:86
11:00~18:00


ナツキ(25)

T:162
B:82(C)
W:57
H:83
10:00~16:00


マナ(27)

T:168
B:86(C)
W:60
H:87
18:00~LAST


サヤ(24)

T:161
B:81(B)
W:55
H:83
20:00~LAST


ミナ(20)

T:158
B:88(F)
W:59
H:88
13:00~LAST


リョウ(28)

T:156
B:85(D)
W:59
H:84
9:30~LAST

まこ(33)

T:156
B:80(B)
W:55
H:81
9:00~17:00


おとは(30)

T:155
B:83(C)
W:59
H:85
18:00~LAST


ゆうき(33)

T:152
B:93(F)
W:61
H:88
16:00~LAST


きょうか(31)

T:157
B:81(B)
W:60
H:83
10:00~18:00

出勤表はコチラ


モバイルサイト
携帯からもパソコンと同じURLでご覧いただけます。

モバイルサイト
求人のご案内はコチラ